郡上高原ブログ

2013年06月30日

7月6日・13日・14日特別プラン

7月6日(土)は、ななななんと1泊2食7,777円exclamation×2 にて・・更に『牧歌の里』入場券付き

7月13日(土)・7月14日(日)は、ななななんと1泊2食付10,000円exclamation×2 ぽっきりで・・・

更に『牧歌の里』『コキアパーク』『ダイナランドゆり園』の入場券付きです

この機会に是非奥美濃の大自然を満喫してください!!

クーラーなんか必要なし!!天然のクーラー下でのバーベキューなんかもいいんじゃないでしょうか

大自然はあなたをまっています!!癒されること間違いなし!!
posted by 郡上高原ホテル at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

ホテル周辺に春がやってきました!!

ようやく春の息吹があちらこちらに見える今日この頃

皆様はいかがお過ごしですか

ホテル周辺の水芭蕉が見ごろを迎えています
縮小IMGP7753.jpg
ホテル露天風呂の桜も咲き始めました
縮小IMGP7776.jpg

縮小IMGP7770.jpg

5月18日・25日は土曜日料金撤廃プランです。お得に自然を楽しもう!!
http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=21000002&lan=JPN&ty=ser&dt=1
posted by 郡上高原ホテル at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

郡上高原ホテルにも春の訪れがやってきました。

縮小IMGP7742.jpg

縮小IMGP7738.jpg

縮小IMGP7739.jpg

ようやく春の訪れを感じさせる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか!!
楽しかったゴールデンウィークも過ぎ、明日から頑張ってください!!
ここでお得情報!!
GWにどこもいけなかった方に朗報!!
5月18日・5月25日の土曜日は全て平日料金にて・・・
更に春の訪れの遅かった分春の息吹が、満開になる予想が出ています


是非この機会に2度目の春を感じてくださいexclamation×2
posted by 郡上高原ホテル at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

今シーズンより滑走中のヘルメット着用を推進しています。 郡上高原スキー場オープン致しました。

DSC_0005.JPGIMGP7650.JPGIMGP7645.JPG
学生団体のスキー研修が始まりました。
今年度より安全性を考慮して講習中のヘルメット着用を推進しております
見ての通りおしゃれで、かっこよくそして安全性がアップしているので一石二鳥じゃないでしょうか。
この機会に是非ご検討下さいませ
posted by 郡上高原ホテル at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

朝晩は涼しいですよ!!

7月になりましたが、まだまだ朝晩涼しいです
クーラーの使用はゼロ!!
節電の夏にはぴったりした隠れた避暑地です
都会の暑さの中で、毎日ご苦労様です!!
是非、天然のクーラーの中でのすごしてみてはいかかですか
また、また、節電にも一役買ってみてはどうでしょうか!!わーい(嬉しい顔)
posted by 郡上高原ホテル at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

七夕特別プランが登場!!

7月7日は七夕!この日は特別な料金を用意しております。
なななんと、通常13,650円⇒7,777円
となります。
更に【牧歌の里】の入場券付手(チョキ)

翌週の7月14日・15日もビックリ価格をご準備していますexclamation×2
なななんと、通常13,650円⇒8,000円
となります。
更に【牧歌の里】の入場券付

この週末はとってもお得になっています。
初夏の郡上をお楽しみ下さい!!
ご予約は下記をクリック

http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=21000002&ty=lim&plan=76,77&lan=JPN
posted by 郡上高原ホテル at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

ホテル周辺の花々たち

こんにちわわーい(嬉しい顔)
ホテル周辺の花々たちを少し撮影してみました。
DSC_0021.JPG
水芭蕉です。残りわずかしか見られません
春も終わりですねえ!!
DSC_0022.JPG
さてこの花はなんでしょうか
とてもかわいらしい花ですね
そろそろ新緑もきれいな季節になってきました。
大自然の中、新緑を体で感じながらのゴルフやアウトドアや森林浴はいかかですか
皆様のお越しをお待ちしております・・・
posted by 郡上高原ホテル at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

春の訪れを感じる今日この頃です・・・

桜も満開となり、草花も芽吹き、春の訪れを感じる今日この頃です
カメラ初心者ですが、ホテル周辺を撮影しましたのでご紹介いたしますわーい(嬉しい顔)
縮小IMGP6771.jpg
ホテル前の桜で〜す。昨年より少し開花が早かったようです
昨年は5月15日過ぎでしたexclamation×2
縮小IMGP6732.jpg
露天風呂に咲いている花(何の花でしょうか)
縮小IMGP6772.jpg
春の定番たんぽぽです
縮小IMGP6738.jpg
白山連邦 まだまだ雪が残っています

他にもいろいろ撮影しましたが、やっぱり初心者ですね。ほとんどが失敗作でしたもうやだ〜(悲しい顔)
次回はもう少しまともな作品を期待してくださいね
posted by 郡上高原ホテル at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

今日は雨風がひどい一日でした

本日はこの近辺もひどい雨と風でした。
台風並みの風が吹いていたように思います(ちょこっと大げさですが)わーい(嬉しい顔)
でもこの雨は少し恵みの雨となりました。
というのもホテルの同じグループのゴルフ場(デイリー郡上カントリー倶楽部)が今月20日に
オープン予定をしております。まだまだ雪深い山間部ですが、この雨で雪がかなり解け、
コースも見えてきました。exclamation
この調子で雪がとけ20日にはゴルフ場がオープンできるよう、従業員一同がんばっております。
ゴルフ場・ホテルとも皆様のお越しを心よりお待ちしております手(チョキ)
posted by 郡上高原ホテル at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

昨晩からの積雪が約30cmです

昨晩からの雪が約30cm積もっています。
昨日とは景色が変わり一面の銀世界です。
奥美濃方面に来る方は、チェーン・スタッドレスなど冬の装備が
まだまだ必要です。
皆様、事故のないようにお越し下さいませexclamation

posted by 郡上高原ホテル at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひるがの|牧歌の里|ホテル|pagetop